2016年07月03日

日差しが暑く、風の強い1日

活動報告
平成28年7月2日(土曜日)  同志社艇庫前瀬田川
【乗艇練習(ダブルスカル)】
日差しが暑く、風の強い1日


今日はエルゴから始まりました。
艇に乗るために大事なバランス
エルゴを使ってじっくりと練習しました
日差しが暑く、風の強い1日


日差しが暑く、風の強い1日


日差しが暑く、風の強い1日


その後はダブルスカルで乗艇をしました。
日差しが暑く、風の強い1日


日差しが暑く、風の強い1日


拓郎くんは船台の汚れが気になったようで
自主的にモップとバケツとデッキブラシをもっていました。
日差しが暑く、風の強い1日


なかなかとれないことろが多くちょっとイライラの部分が募っていました
それでも取れる所を擦り綺麗にしていました。
ありがとう



Posted by びわろー at 07:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。