2018年02月20日

セーフティアドバイザーの研修に行ってきました

活動報告
2018年2月18日(日曜日)  浜寺大阪府立漕艇センター
【セーフティアドバイザーの研修会】

びわろーの安全対策を考えるために研修会に参加しました
セーフティアドバイザーの研修に行ってきました


セーフティアドバイザーの研修に行ってきました



お昼ご飯はみんなでお弁当iconN07
セーフティアドバイザーの研修に行ってきました



午後の部もしっかり勉強
セーフティアドバイザーの研修に行ってきました



いろいろな事例をうかがいながら
自分たちに置き換えて考え
その時の役割を頭の中でシュミレーションしながら
実際に練習するのも大事なことだと思いました

修了証もいただきましたicon12kao01icon12
セーフティアドバイザーの研修に行ってきました



2月25日(日曜日)琵琶湖漕艇場で
With You杯でレースします
「応援行ってみようかな」と思われているみなさん
お待ちしています
icon12kao01icon12

セーフティアドバイザーの研修に行ってきました





Posted by びわろー at 07:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。