2018年03月29日

マココロフェスに参加させていただきました

活動報告
平成30年3月27日(火曜日)  マココロ株式会社
【マココロフェスティバル】

とてもいいお天気の中
いつもびわろーを応援していただいている
マココロ株式会社さんの
マココロフェスティバルに参加させていただきましたicon06
マココロフェスに参加させていただきました


びわろーのブースも設けていただいて募金活動もしました
マココロフェスに参加させていただきました


募金を一緒に回っていただきましたkao10
マココロフェスに参加させていただきました


たのしいことが盛りだくさんのステキなおまつりでしたiconN08
マココロフェスに参加させていただきました


参加していたみんなで願いを書いて飛ばした風船
空に上がっていくのはきれいでしたiconN07
マココロフェスに参加させていただきました


マココロの皆さんにもエルゴを体験していただきました
マココロフェスに参加させていただきました


マココロフェスに参加させていただきました


キャプテンやびわろーメンバーとの写真撮影会もありました
マココロフェスに参加させていただきました


飲食のブースもありどれもとても美味しかったですiconN13

マココロ株式会社のみなさん
ありがとうございましたicon12kao01icon12






Posted by びわろー at 07:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。