2018年04月10日

取材を受けました

活動報告
平成30年4月8日(日曜日)  琵琶湖漕艇場 同志社艇庫前瀬田川
【取材】

今回は『情報番組「ゲツ→キン」』の取材がありました
松竹芸能からウドントミカンさんが来られて
びわろーのみんなと
エルゴや乗艇の体験を楽しんでくださいました
取材を受けました


代表に取材
取材を受けました


選手(谷口キャプテン&西岡さん)に取材
取材を受けました


エルゴは必死で終わってから倒れ込んでいる姿を目撃
取材を受けました


選手チームと対決
ウドントミカン+Zチーム
取材を受けました


取材を受けました


びわろー選手チーム
取材を受けました


取材を受けました


結果は番組を見てのお楽しみですicon12kao01icon12




今回の取材の放送は
朝日レガッタの様子も入って
5月8日(火曜日)に放送予定です


eo光テレビゲツ→キン
毎週月曜~金曜16:30~生放送



Posted by びわろー at 19:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。