2018年05月22日

漕艇場からサンシャインビーチ

活動報告
平成30年5月20日(日曜日)  琵琶湖漕艇からサンシャインビーチ
【サンシャインビーチまで】

5月20日(日曜日)は盛りだくさん
オールの点検を済ませて
ナックルに乗り込み
漕艇場から近江大橋を越えてサンシャインビーチまで
乗艇しました
漕艇場からサンシャインビーチ



ナックルは3艇
それぞれの艇でみんなのいい笑顔があふれていました

こにたん艇
漕艇場からサンシャインビーチ


漕艇場からサンシャインビーチ


ひろみちゃん艇
漕艇場からサンシャインビーチ


ゆうきJr艇
漕艇場からサンシャインビーチ


初めての体験にワクワク ドキドキでした

サンシャインビーチでは
漕艇場からサンシャインビーチ


楽しく記念撮影にお弁当
漕艇場からサンシャインビーチ


漕艇場からサンシャインビーチ



漕艇場からサンシャインビーチ


とてもいい天気で景色も抜群でした

みんなの笑顔がはじけていました
漕艇場からサンシャインビーチ



またこんな経験で楽しみたいです
みんなとてもたのしそうでした

まだまだ続きます
つづきはまた明後日



Posted by びわろー at 23:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。