2018年06月25日

大津市長とびわろーの選手との語り合いの時間

今回 越直美大津市長とびわろーの選手がお話をする機会をいただきました
最初は記念撮影
大津市長とびわろーの選手との語り合いの時間


琵琶湖をバックにみんなでレインボー丸のポーズ
市長も一緒にしてくださいました
市長を囲んで
びわろーのこと
ボートとの出会い、これからの目標など
選手の言葉で市長に伝えました
大津市長とびわろーの選手との語り合いの時間


選手の言葉に市長が感動される場面もあり
今までのびわろーの活動そしてこれからのびわろーのことについても
お話しすることができました。
東京のパラリンピック出場またその先を見越しての
ボート競技への拠点づくりに向けての思いも伝えられて
よい機会をいただけました
大津市長とびわろーの選手との語り合いの時間


また食事をしながらゆっくりとお話しもできました
びわろーの横断幕に応援メッセージも書いていただきました
大津市長とびわろーの選手との語り合いの時間


貴重な時間をびわろーの選手サポーターと共有していただいたことに感謝します
ありがとうございました
大津市長とびわろーの選手との語り合いの時間






Posted by びわろー at 01:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。