2018年07月23日

大津市長との乗艇練習

今日は8月4日(土)に開催する湖フェスでのイベントの一つ
ボクシング元WBC世界バンタム級チャンピョンの山中慎介VS市長チームで行う
ボートでのエキシビション
その練習のため、今日のびわろーの練習に越市長がきてくださいました。
大津市長との乗艇練習



「今までの乗艇は1回くらい」ということもあり
まずはエルゴメーターで身体の動かし方を練習
大津市長との乗艇練習


今村コーチの指導にも笑顔で答えていただき
暑い中真剣に身体の動かし方をチェックされていました

艇に乗り込んでも細かな動きを確認しておられました。
大津市長との乗艇練習


大津市長との乗艇練習



乗艇して最初はオールの入れ方がわからずに戸惑われる部分もありましたが
練習を重ねるとどんどんと上達されていきました
大津市長との乗艇練習


漕ぎ手4人で合わせて乗艇して
艇の走る気持ちよさも体感していただきました
大津市長との乗艇練習


艇の上での写真も快く受けてくださいました

最後まで素敵な笑顔を返してくださっていた
越市長でした
大津市長との乗艇練習


大津市長との乗艇練習


最後は一緒に乗艇したキャプテンと握手
そして選手たちとも握手してくださり
琵琶湖に新しい拠点を作りたいという私たちの思いも
真剣に前向きに聞いていただきました

「楽しかった」と言っていただけて
本当に良かったです

湖フェスでもまた楽しくボートを漕いでもらえたらいいなぁと思います

ありがとうございました。



Posted by びわろー at 01:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。