2018年08月21日

乗艇練習でした

乗艇練習でした



湖フェスから2週間がたちました
暑い中協力してくださった皆様
参加してくださった皆様
ありがとうございました
琵琶湖ローイングCLUB
みんながそれぞれの場所で力を発揮しやり終えることが出来ました
支えてくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです

8月19日(日)は次の大会を目指しての練習でした
先日の湖フェスで救護のボランティアで来てくださってた学生さんたちも
体験に来てくださり
楽しく、真剣に練習しました。
乗艇練習でした


乗艇練習でした


乗艇練習でした


乗艇練習でした


乗艇練習でした


片付けもみんなで
乗艇練習でした


充実した練習ができました
乗艇練習でした



いっぱい練習して
その後のお楽しみで
湖フェス打ち上げバーベキュー
乗艇練習でした


いっぱい食べていっぱい話して
いっぱい笑いました
乗艇練習でした


乗艇練習でした


次の目標に向かって頑張りたいとおもいます



Posted by びわろー at 01:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。