2018年10月08日

かいつぶりレガッタ優勝

10月6日(土)に行われたかいつぶりレガッタ
琵琶湖ローイングCLUBクラブからは

ビギナーミックスの部に
びわろーレッドモンキー
かいつぶりレガッタ優勝



びわろーブルータイガー
かいつぶりレガッタ優勝



びわろーグリーンドラゴン
かいつぶりレガッタ優勝



ビギナー女子の部に
びわろーオレンジドッグ
かいつぶりレガッタ優勝


の4チームが参加しました
どのクルーも優勝を目指して熱い戦いを繰りひろげましたicon12

その中で
びわろーレッドモンキーが優勝iconN04
決勝戦は3艇が1秒を争う展開
その接戦のためタイムが発表されるまで順位が分からず
アナウンスを聞いて1位がわかり
みんなで感動しましたkao02
かいつぶりレガッタ優勝



優勝したことで
自信になったり
次への活力になったり
みんなの夢や希望になったり
みんなの笑顔になったり

勝ったクルーだけでなく
チームのみんなが喜びあえるすばらしさを
体感できましたkao01

かいつぶりレガッタ優勝


本当に充実した大会でした
応援してくださったみなさん
ありがとうございました










Posted by びわろー at 02:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。