2018年11月11日

草津イオンで開催『しがスポーツフェスティバル』に参加しました

草津イオンで開催『しがスポーツフェスティバル』に参加しました


今日は草津のイオンで行われている『しがスポーツフェスティバル』に参加しました
びわろーは
エルゴレースのブースに参加させてもらいました
小さな子どもたちから年配の方まで
笑顔がいっぱいの中で楽しい時間でした

草津イオンで開催『しがスポーツフェスティバル』に参加しました


草津イオンで開催『しがスポーツフェスティバル』に参加しました


展示コーナーがあったり


草津イオンで開催『しがスポーツフェスティバル』に参加しました


エルゴレース体験があったりしました

チャッフィーもエルゴ体験
草津イオンで開催『しがスポーツフェスティバル』に参加しました



子どもたちは真剣にエルゴを漕いでくれました
どの顔も笑顔でした。
草津イオンで開催『しがスポーツフェスティバル』に参加しました


草津イオンで開催『しがスポーツフェスティバル』に参加しました


草津イオンで開催『しがスポーツフェスティバル』に参加しました


草津イオンで開催『しがスポーツフェスティバル』に参加しました


草津イオンで開催『しがスポーツフェスティバル』に参加しました



たくさんの皆さんにお会いできてとても楽しかったです
ありがとうございました。




Posted by びわろー at 00:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。