2018年12月11日

ほかほかまつりに参加しました

障がい者週間に行われる『ほかほかまつり』
今年も参加しました
ほかほかまつりに参加しました



ほかほかまつりに参加しました


ほかほかまつりに参加しました



今年もみなさんにエルゴ(ボート練習の陸上トレーニングに使うマシン)の体験を
していただきました

「去年もしたよ」と声をかけてくださる方もいて
回数を重ね皆さんに
びわろーの活動を知っていただけているな…と実感しました

ほかほかまつりに参加しました


ゆるキャラたちとも
たくさん交流させてもらいました

ほかほかまつりに参加しました


エルゴ体験を通してたくさんの皆さんの
笑顔とパワーをたくさんいただきました
ありがとうございました

参加していただいたみなさんの写真は
琵琶湖ローイングCLUBのFacebookで紹介しています



Posted by びわろー at 05:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。