2019年04月11日

乗艇練習&お花見

今回の練習はお楽しみ付きでしたiconN10
乗艇練習&お花見


丸本拓郎選手も
帰国後初の練習でみんなに結果の報告もありました
乗艇練習&お花見


乗艇練習&お花見




これからシーズンに入るので
いろいろな大会に向けてそれぞれのメンバーで練習
乗艇練習&お花見


乗艇練習&お花見


それぞれのクルーで細かなところを調整していました
乗艇練習&お花見


乗艇練習&お花見



陸で待っている選手たちは
パパゴンズにエルゴを教えてあげる様子もありました
乗艇練習&お花見



乗艇練習で自分がもっと練習しないといけないことにも気づき
振り返る選手もいました
乗艇練習&お花見


乗艇練習&お花見



4月28日(日)大阪シティーレガッタを皮切りに大会が続きます
練習を重ねいい成績をあげられるようにしたいと思います
漕艇場での大会もあります
皆さん応援よろしくお願いします

琵琶湖の桜を皆さんに
乗艇練習&お花見



2020琵琶湖から世界へ







Posted by びわろー at 02:09│Comments(2)
この記事へのコメント
湖上からお花見ができるなんて最高ですね。
みんな楽しそうでとてもいいと思います。
色んな年代の方が集まっておられるようで,そこもいいですね。
Posted by 琵琶湖太郎 at 2019年04月12日 16:22
琵琶湖太郎様
いつもコメントありがとうございます
琵琶湖や瀬田川の四季折々の風景を楽しみながら
練習しています
年齢の幅経験の幅はありつつ
それぞれの個性を大切にしています
お近くにお越しの際は
お声かけください
Posted by びわろーびわろー at 2019年04月13日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。