2019年06月10日

琵琶湖ローイングCLUB総会&懇親会

びわろーの総会と懇親会がありました
琵琶湖ローイングCLUB総会&懇親会


総会は会議室で話をききました
琵琶湖ローイングCLUB総会&懇親会


琵琶湖ローイングCLUB総会&懇親会



その後は場所を変えて懇親会をおこないました
応援してくださっている皆さんとの交流会でした
昨年度のレースの結果報告や活動の拠点づくりの報告などを聞きました

琵琶湖ローイングCLUB総会&懇親会


琵琶湖ローイングCLUB総会&懇親会


琵琶湖ローイングCLUB総会&懇親会



二之湯武史参議院議員や奥村功大津市議会議員も応援に駆けつけてくださいました
琵琶湖ローイングCLUB総会&懇親会


琵琶湖ローイングCLUB総会&懇親会



何よりみんなの笑顔が素敵でした
琵琶湖ローイングCLUB総会&懇親会


琵琶湖ローイングCLUB総会&懇親会


琵琶湖ローイングCLUB総会&懇親会


琵琶湖ローイングCLUB総会&懇親会


琵琶湖ローイングCLUB総会&懇親会


琵琶湖ローイングCLUB総会&懇親会


琵琶湖ローイングCLUB総会&懇親会


琵琶湖ローイングCLUB総会&懇親会


ありがとうございました



Posted by びわろー at 01:11│Comments(2)
この記事へのコメント
こんなにたくさんメンバーさんいらっしゃるんですね。
前よりかなり人数増えましたよね?
活動されている趣旨も広まってきて応援者もどんどん増えておられるんだと思います。政治家の方までお見えになって。
あまり大きくなり過ぎると遠い存在になっちゃいそうですけどw
でも,どんどん輪が広がっていくのはいいことだと思います。
ますますのご発展をお祈りいたします。
Posted by 琵琶湖太郎 at 2019年06月10日 08:38
大勢の皆さんの応援やサポートが
大きな力になっています

いつも近くで応援していただけることが
嬉しいです
人数は多くなっていますが
びわろーの理念
みんなで一緒にスポーツができる
誰もに心地よい居場所は変わらないので
今後ともよろしくお願いします
Posted by びわろーびわろー at 2019年06月17日 03:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。