2019年06月10日

全日本マスターズレガッタ ~大会の結果~

全日本マスターズレガッタ ~大会の結果~


マスターズレガッタの結果は
びわろーパープルチキン(鳳凰のイメージ)
カテゴリーの中で2位でした
あと少し追いつけず悔しさの残る結果でしたが
全てを出し切りすがすがしい表情が印象的でした
全日本マスターズレガッタ ~大会の結果~


全日本マスターズレガッタ ~大会の結果~



びわろーレッドモンキー
カテゴリーの中で優勝
まだまだ改善点はあるものの
金メダルは嬉しそうでした
全日本マスターズレガッタ ~大会の結果~


全日本マスターズレガッタ ~大会の結果~



6月の16日(日曜日)
東京のオリンピック会場の海の森で開催される
『海の森レガッタ』に参加予定です
また報告させてもらいますね

応援ありがとうございました



Posted by びわろー at 01:36│Comments(2)
この記事へのコメント
優勝おめでとうございます!
全日本ということは日本一ということですよね?
すごいです。
Zさんは改名ですか?w

次は海の森ですね。東京でしょうか?
行ってみたいです。
良い報告をお待ちしています。
Posted by 琵琶湖太郎 at 2019年06月10日 08:30
いつも応援ありがとうございます
参加していないチームもあるので
パラのチームが集まってレースの出来る大会を
琵琶湖漕艇場で9月に企画しています
また応援よろしくお願いします

海の森楽しんできました
Posted by びわろーびわろー at 2019年06月17日 03:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。