2019年06月17日

「海の森水上競技場」完成記念レガッタ

「海の森水上競技場」完成記念レガッタ


2020東京オリンピックパラリンピックでボート競技が行われる
海の森水上競技場

完成記念レガッタが行われるということで
参加してきました

びわろーからは
びわろーレッドモンキー
「海の森水上競技場」完成記念レガッタ


S谷口佑樹
3黒川真菜
2成嶋徹
B丸本拓郎
cox今村拓也

びわろーブルータイガー
「海の森水上競技場」完成記念レガッタ


S伊藤太地
3北川裕大
2野村悠樹
B吉岡勇輝
cox小原隆史

の2クルーで参加してきました

艇の出し入れもみんなで協力しました。
「海の森水上競技場」完成記念レガッタ



会場は風も強く白波が立つ状況
船台から出ていくのもやっと
「海の森水上競技場」完成記念レガッタ


「海の森水上競技場」完成記念レガッタ



色々なトラブルに巻き込まれながらも
なんとかスタートに着いて
事故なく無事にかえってきました
とてもいい経験でした
この経験をもとに
また練習を重ねたいと思います

「海の森水上競技場」完成記念レガッタ




2020年の東京オリンピックパラリンピックに向けて頑張るびわろーの選手たち
また来年この場所で応援したいという思いでいっぱいになりました

今回もサポートしてくださった皆さん
応援してくださった皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました



Posted by びわろー at 02:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。