2019年09月01日

びわこ市民レガッタに参加しました

びわこ市民レガッタに参加しました


びわこ市民レガッタみんなで参加
いつの間にかたくさんのチームメンバー
みんなで協力して1日楽しく過ごしました。

びわろーブルータイガー
びわこ市民レガッタに参加しました


びわこ市民レガッタに参加しました



びわろーグリーンドラゴン
びわこ市民レガッタに参加しました


びわこ市民レガッタに参加しました



びわろーピンクラビット
びわこ市民レガッタに参加しました


びわこ市民レガッタに参加しました



びわろーイクメンパパズ
びわこ市民レガッタに参加しました


びわこ市民レガッタに参加しました



びわろーレッドモンキー
びわこ市民レガッタに参加しました


びわこ市民レガッタに参加しました



びわろーZ
びわこ市民レガッタに参加しました


びわこ市民レガッタに参加しました



6クルーで出場
みんなで楽しくレース出来て良かったです
次は『カイツブリレガッタ』またみんなで楽しみたいと思います

大会中皆さんに声をかけていただき、応援していただき
本当にありがとうございました



Posted by びわろー at 22:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。