2019年09月21日

BIWKO湖フェスありがとうございました~湖エリア~

9月15日(日)16日(月)で開催のBIWAKO湖フェス
たくさんの皆さんに来ていただきありがとうございました
BIWKO湖フェスありがとうございました~湖エリア~


サンシャインビーチで湖上のスポーツサーフィン
きれいな風景と心地よい風と皆さんの笑顔
最高のシチュエーションでしたkao01

今回は湖エリアのご紹介

人気のサップやカヌー
BIWKO湖フェスありがとうございました~湖エリア~


BIWKO湖フェスありがとうございました~湖エリア~


BIWKO湖フェスありがとうございました~湖エリア~


BIWKO湖フェスありがとうございました~湖エリア~


ウォーターチューバー
BIWKO湖フェスありがとうございました~湖エリア~


BIWKO湖フェスありがとうございました~湖エリア~


ボート
BIWKO湖フェスありがとうございました~湖エリア~


BIWKO湖フェスありがとうございました~湖エリア~



今回初めての導入
ボートのスラローム競争の
HEAD of NAGISA
BIWKO湖フェスありがとうございました~湖エリア~


びわろーチーム
BIWKO湖フェスありがとうございました~湖エリア~


市議団チーム
BIWKO湖フェスありがとうございました~湖エリア~


BIWKO湖フェスありがとうございました~湖エリア~


たくさんの皆さんの笑顔に
感動しましたicon12kao01icon12



Posted by びわろー at 01:17│Comments(2)
この記事へのコメント
体験コーナーは盛り上がってましたね。
一度乗ってみたいと思い足を運んでみましたが,すでに申込締切が終わっていて叶いませんでした。
10時過ぎには到着したのですが,あんなに人気とは思ってなくて(すみません),びっくりしました。
来年はもっと早い時間にお邪魔します。
Posted by 琵琶湖太郎 at 2019年09月24日 08:51
琵琶湖太郎さん

来ていただいたのに申し訳ありませんでした
漕艇場で練習しておりますので
乗艇体験にお越しください
Posted by びわろーびわろー at 2019年09月28日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。