2022年02月06日

第2回交流エルゴレガッタ

今日は琵琶湖と鶴見川の2拠点をWebでつないでのエルゴ大会でした。
第2回交流エルゴレガッタ


第2回交流エルゴレガッタ



参加は
SeedsA・SeedsB・琵琶湖ローイングCLUBの3チームで競い合いました
第2回交流エルゴレガッタ



久しぶりの再開でした
いろいろな種目に挑戦しました。難しくて戸惑うこともありましたが
それでも楽しんで参加しました。

第2回交流エルゴレガッタ


第2回交流エルゴレガッタ


第2回交流エルゴレガッタ


第2回交流エルゴレガッタ



最後は2000㍍のタイムトライアル挑戦
第2回交流エルゴレガッタ



最後まで楽しく参加できました。
第2回交流エルゴレガッタ


コロナが収束して
実際に会えることを
ボートの大会で競い合えることを楽しみにして
大会を終えました

準備をしていただいた皆様
ありがとうございました。



Posted by びわろー at 23:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。