2017年04月02日

ドローンでの取材

活動報告
平成29年4月1日(土曜日)  琵琶湖漕艇場
【乗艇練習】
今日は読売テレビさんの取材でした
ドローンでの取材



ドローンでの空撮
ドローンでの取材


突然ブーンという音を出して現れて
撮影してくれました
みんななんだかテンションUPicon14icon14
楽しい撮影でした

ゆうきさんとみえねぇのインタビュー
ドローンでの取材


ドローンでの取材


放送されるのが楽しみです

びわろーグリーンラビット
ドローンでの取材


おまけでこちらの艇も撮影していただきました

昼からは拓郎くんのクレドからはじまりました
ドローンでの取材


ドローンでの取材


今日は16㎞くらい漕ぎましたkao01

5月からいろんな大会に出場します
練習も頑張りたいと思います
ドローンでの取材


ありがとうございましたicon12



Posted by びわろー at 07:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。