2018年02月18日

乗艇練習でした

活動報告
2018年2月17日(土曜日)  琵琶湖漕艇場 同志社艇庫
【乗艇練習・エルゴ】
今日の琵琶湖は風が強く波が高かったので
最初はエルゴから
乗艇練習でした



天候が回復した合間に川に向けて出ていきました
乗艇練習でした


乗艇練習でした



川もやはり風が強く
乗艇練習でした



食事の後は同志社に伺ってエルゴの練習でした
乗艇練習でした


乗艇練習でした


乗艇練習でした



午後から乗艇できなくて残念でしたが
エルゴの基本的な動きをしっかりと学びました
充実した練習でした
ありがとうございました

次回はWith You杯です(With Youさんとレースします)
応援に来てください


乗艇練習でした





Posted by びわろー at 07:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。