2018年07月16日

乗艇練習&熱中症対策勉強会

今日は久しぶりの乗艇練習でした
乗艇練習&熱中症対策勉強会


夏の強い日差しの中での乗艇練習に備えて
熱中症対策の学習会を
メディカルチームのらむちゃんに講師になっていただいての開催でした
乗艇練習&熱中症対策勉強会


しっかりと話を聞いて
午後の練習に向いました
乗艇していないときは
大雨で増水して運ばれてきたゴミ拾い
乗艇練習&熱中症対策勉強会


みんな元気に最後まで練習できました
メディカルチームのサポートに感謝です

今日は遠くから練習に来てくださった成嶋さん
体験の皆さん
一緒に練習していただいたZちゃんたち

みんなで楽しく練習できました
ありがとうございました。



Posted by びわろー at 08:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。