2019年05月20日

大津市民レガッタ

大津市民レガッタ


大津市民レガッタ今回は5クルーで参加しました

びわろーレッドモンキー
大津市民レガッタ


大津市民レガッタ



びわろーZ
大津市民レガッタ


大津市民レガッタ



びわろーブルータイガー
大津市民レガッタ


大津市民レガッタ



びわろーグリーンドラゴン
大津市民レガッタ


大津市民レガッタ



びわろーオレンジドッグ
大津市民レガッタ


大津市民レガッタ



びわろーイエローラビット
大津市民レガッタ


大津市民レガッタ



全クルーが入賞でしたicon12kao01icon12


この大会では
前日の準備から当日のお手伝いと
大会の運営に関わらせていただき
みんなでいい経験をさせていただきました
関係者の皆様
ありがとうございました

大会でのみんなの笑顔は
後日アップします
楽しく充実した大会でした

次は6月2日(日曜日)の全日本マスターズレガッタに出場します
応援よろしくお願いします



Posted by びわろー at 02:16│Comments(2)
この記事へのコメント
全クルー入賞ってスゴイですねえ!!
本当におめでとうございます!

いつの間にか,人数もすごく増えておられるんじゃないですか?
写真に映っておられる人数がどんどん増えておられるような...

益々のご繁栄をお祈りいたします
Posted by 琵琶湖太郎 at 2019年06月07日 09:44
ありがとうございます
どんどん選手サポーターが増えて
一緒に漕いでくださるかたたちと
繋がれるようになってきました
皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです
Posted by びわろーびわろー at 2019年06月09日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。