2020年07月26日

雨の中で練習

雨の中で練習


朝は日差しもありましたが
だんだん雲行きも怪しくなり
雨が降ってきました

今回は体験乗艇の皆さんも来られて
賑やかに乗艇練習しました
雨の中で練習


昨年の湖フェスの時に風が強くて乗艇できなかった方も
体験に来てくださいました
雨の中で練習



いつも行っているクレド
今は手をつないでできないのでこんなポーズで
ちょっとかっこいいです
雨の中で練習


雨の中でしたが
今回も練習できてよかったです
ありがとうございました



Posted by びわろー at 23:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。