2020年09月01日

乗艇練習

今回は久しぶりの乗艇練習でした
乗艇練習


シートを自分の体格に合わせて調節するのも大分速くできるようになってきました

乗艇練習


来週に行われる県の大会に向けてのクルー練習でした。
コックスの「アテンション!」のかけ声に
オールを入れて
「ゴー!」で漕ぎ出す
久しぶりの試合形式のかけ声にも反応できる選手たちでした。

乗艇練習


試合に出ないクルーも基本的な練習をコツコツ重ねていました

暑かったこともあり
1艇をお借りして1時間づつの乗艇でした

乗艇練習



『漕志想愛』
漕ぐことを志し、人を想い合う


来週は大会です
琵琶湖漕艇場で行われます
10:30出艇の『びわろーレッドモンキー』
応援よろしくお願いします



Posted by びわろー at 02:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。