2020年12月21日

今年最後の乗艇練習でした

今年最後の乗艇練習でした


今年最後の乗艇練習でした


とても寒い日でしたが
太陽が顔を見せると暖かい日でした。
今年最後の練習みんなで楽しみました
今年最後の乗艇練習でした


今年最後の乗艇練習でした



最後に漕艇場のお手伝いをしました
ナックル艇の整備をしました
いつもお借りしている艇を丁寧に点検しました
今年最後の乗艇練習でした


今年最後の乗艇練習でした


今年最後の乗艇練習でした


今年最後の乗艇練習でした


今年最後の乗艇練習でした


その後はゴミ拾い
みんなでゴミを探しましたが
少ししかありませんでした
みんなが琵琶湖をきれいにしてくださっているおかげです
嬉しいことでした。

琵琶湖ローイングCLUBではコロナ禍で練習のできない時期もありましたが
手洗い・うがい・消毒・体調管理で
後半期は月2回の練習をすることができました

今年1年の振り返りの記事もあげたいと思います
協力いただいた皆様
ありがとうございました。




Posted by びわろー at 02:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。