2021年12月19日

『びわろー自分超え!チャレンジデー』

『びわろー自分超え!チャレンジデー』


今年最後の練習
『びわろー自分越え!チャレンジデー』として
いつもよりちょっと頑張る1日にしました。
朝からはコロナの感染対策をしながら
安全講習・ストレッチ講習をしました
『びわろー自分超え!チャレンジデー』


『びわろー自分超え!チャレンジデー』


みんなで昼ご飯を食べて
昼からは乗艇練習の予定でしたが
ものすごい風が時々吹き付けて来るので
乗艇は中止して
マラソン・エルゴ タイムトライアルの挑戦をしました
『びわろー自分超え!チャレンジデー』


『びわろー自分超え!チャレンジデー』


自分の持っている力より少しだけ頑張る選手たち
『びわろー自分超え!チャレンジデー』


『びわろー自分超え!チャレンジデー』


エルゴではチームに分かれてチャレンジ
勝ったチームには金メダルがいただけました
『びわろー自分超え!チャレンジデー』


『びわろー自分超え!チャレンジデー』


みんなが自分を超えてチャレンジした1日でした
サポートしていただいたみなさま
関西みらいローイングセンターの皆様
ありがとうございました



Posted by びわろー at 21:42│Comments(2)
この記事へのコメント
1年間、お疲れさまでした。
「昨日の自分を超える」
いいことですね。
2023年も頑張ってください。
Posted by 琵琶湖太郎 at 2021年12月20日 10:32
琵琶湖太郎さま
ありがとうございます
一歩ずつですね
焦らずゆっくりがんばります
Posted by びわろーびわろー at 2021年12月20日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。