2022年05月08日

朝日レレガッタ参加しました

5月3日 朝日レガッタに参加しました
『パラローイング男女ナックルフォア』というカテゴリーでの参加でした
関東から湖猿さんも参加され3艇での出艇でした。
朝日レレガッタ参加しました



湖猿
朝日レレガッタ参加しました


朝日レレガッタ参加しました



レッドモンキー
朝日レレガッタ参加しました


朝日レレガッタ参加しました



ブルータイガー
朝日レレガッタ参加しました


朝日レレガッタ参加しました



結果は
1位  湖猿
2位  ブルータイガー
3位  レッドモンキー
でした
毎年勝てず悔しい思いがあります
また来年を目指して練習します
朝日レレガッタ参加しました





Posted by びわろー at 21:35│Comments(1)
この記事へのコメント
大会お疲れさまでした

ライバルがおられるのは良いことですね。
競争しながら高めあえますよね

今後も頑張ってください
Posted by 琵琶湖太郎 at 2022年05月09日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。