2015年08月09日

OSAKA海フェス

昨日は大阪中之島GATEで『OSAKA海フェス』にスタッフとしての参加でした
大阪の安治川にカヤックやサップ、ミニボート、いかだを作りを体験して実際に乗ってみたりワークショップもあったりと盛り沢山のイベントでした。
その中で『びわろー』はボート体験をしていただくブース。
OSAKA海フェス


OSAKA海フェス              OSAKA海フェス 

参加してくださる方たちにエルゴを体験していただく時にはびわろーのメンバーが伝えていました。
   OSAKA海フェス
   OSAKA海フェス
   OSAKA海フェス


いろいろなテレビ局の取材もあり『琵琶湖ローイングCLUB』のことを知っていただけるいい機会にもなっていました。
OSAKA海フェス


OSAKA海フェス             OSAKA海フェス 
OSAKA海フェス


みなさんの協力で1日目終了しました。
今日も1日張り切って、笑顔で過ごしたいと思います。そして来ていただいた方たちにボートの楽しさを感じていただけるようにしたいと思います。
当日でも受付しています。暑い中ですがみなさん遊びにいらしてくださいね。お待ちしています。













Posted by びわろー at 06:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。