2015年08月17日

『びわろーまつり』ありがとうございました

『びわろーまつり』ありがとうございました



8月15日16日 2日間 大津西武百貨店で開催しました『びわろーまつり』にたくさんの皆様に来ていただくことができとても感謝しています。
私たちの活動を皆様に知っていただくことができよかったと思っています。ありがとうございました。


『びわろーまつり』ありがとうございました


募金活動に、グッズ販売にとたくさん協力していただきました。


『びわろーまつり』ありがとうございました


大会では雨に降られず良いコンディションで臨めるようにと
大人の方々も『レイン坊主』(てるてる坊主)を作っていただきました。


『びわろーまつり』ありがとうございました


『びわろーまつり』ありがとうございました


『びわろーまつり』ありがとうございました


たくさんの皆様にびわろーのことを知ってもらおうと選手のみんなもがんばっていました。

『びわろーまつり』ありがとうございました


『びわろーまつり』ありがとうございました


エルゴ(ボート競技の陸上のトレーニングで使うマシン)を体験していただけたこともよかったです。


夢は2020年東京パラリンピック出場ですが
夢を現実にするために頑張る選手達の応援をこれからもよろしくお願いします
ありがとうございました



Posted by びわろー at 07:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。