2015年09月10日

チームメンバーの紹介⑦

石井みか(いしい みか)

チームメンバーの紹介⑦


特技 
 漢字・寝ること
趣味
 ネイル
 音楽を聴く
 YouTubeを観る
 テレビ、DVDを観る
ボート歴
 1年半
好きな言葉
 「ありがとう」
びわろーで活動するようになってから変わったこと
 メンタルが強くなったことです。
 そしてボートに対する思いが強くなり、自分はどうしたいかということを考えられるようになりました。
 ただ、ボートをしているのではなく、この体でできることを最大限に伸ばしてやっていこうと思っています。
◆将来の夢・びわろーでの夢
 ボートを一緒に漕いでるメンバーと、パラリンピックに行くことです。
◆応援して下さるみなさんへ一言
 一生懸命頑張ります。
 苦しくてもつらくても、仲間がいること、応援して下さる方がいることに感謝して頑張りたいです。

チームメンバーの紹介⑦



チームメンバーの紹介⑦



チームのみんなからの紹介
 ・明るくてぽやーんとしておっちょこちょいなところもあるけど
  一生懸命ボートに取り組むみかちゃんです。
 ・明るくて芯の強い人です。
 ・笑顔がいい!かわいい!
 ・いつもニコニコしててまっすぐな人。
 ・マイペースながらも、しんどいボートの練習を続ける強い女の子。
 ・練習への参加率が非常に高く、一生懸命練習する人。
 ・練習の鬼!
  彼女が休んだという記憶がない…
 ・練習で上手くいかないことがあっても、常に前を向いているところが素晴らしい!
 ・びわろー大好きっ娘!!
 ・過去の経験を乗り越えたいと見せた涙が忘れられない。
 ・いつも感謝の気持ちを忘れず、相手に「ありがとう」と言葉でも伝えられるひと
 ・ニコニコして周りも和やかにしてくれる人。
 ・コツコツと練習し、少しずつ自信につなげている。
 ・愛嬌があり穏やかで素直な女の子です。
 ・時折不思議ちゃんな一面を見せる人でもあり、謎に包まれています。
 ・思考力と行動が伴わない面もありますが、負けん気は強く、向上心も高い人です。
 ・歯車が噛み合えば、高い能力を発揮出来る人だと思います。
 ・見た目は子ども、頭は赤ちゃん、その名は石井みか!
 ・エルゴの天才!



Posted by びわろー at 07:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。