2015年09月13日

エルゴ練習

エルゴ練習


今日は南郷の洗堰が全開放流だったので
とってもいい天気だったのに
ボートに乗れませんでした
エルゴ練習


エルゴ練習



残念ではありましたが
みんなでエルゴの練習をじっくりしました

エルゴ練習


エルゴ練習


エルゴ練習


エルゴ練習



みんながあわせるということを考えて練習しました
リズム『びわろーのリズム』
今はまだ見て合わせることもあるのですが練習を重ねることで
声をかけ、身体に身についたリズムで合わせることができるようになるんだとか…
合わせるとスピードがのるんです
その気持ち良さが『ボートっておもしろい』になるんですね

リオのパラリンピックの選手に選ばれるように
頑張りたいと思います。

エルゴ練習


エルゴ練習


今日は広島から西岡さんも来られました。
とてもいい練習ができてよかったです。



Posted by びわろー at 07:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。