2015年09月22日

チームメンバー紹介⑩

藤田美恵(ふじた みえ)
チームメンバー紹介⑩



もともと運動が好きで 学生時代は 中高と ソフトボールをしており、
社会人になってからは 会社でバスケットボールをやったり
フットサルをやったり冬はスノーボードをやったり
会社の上司の勧めでラフティングをやったりアクティブに
行動するのが 大好き人間です。

しかし脳腫瘍と脳梗塞の後遺症で視覚障害と
左半身に障害がある為出来るスポーツに限りがあり
ウォーキングばかりやってました。

そんな中 妹の勧めで パラローイングを始めました。
まだまだ みんなの 足元にも及ばないけど 練習、
自主トレを積み重ね 2020年の 東京パラリンピックに出て
メダルを取ることを 実現させたいので努力を惜しまず
ポテンシャルを高くし教えてもらったことを 柔軟に
自分のモノにしどんどん上手くなりたいです。

これから越えないといけない壁も出て来ますが
チーム一丸となって乗り越えてよりいいクラブに
していけるように頑張っていく次第です。

まだまだ 経験値が低いですが 気合、根性、負けず嫌い、
血の気が多いところは 誰にも負けません(笑)
そんなこんなな人間ですが どうぞ宜しくお願い致します。


船内ネーム
みえさん
年齢
34歳
特技・趣味
身体を動かすこと
職業
一般事務
びわろーで活動するようになってから変わったこと
これまで以上にポジティブになった
将来の夢・びわろーでの夢
もちろんパラリンピックに 出ること
障がい者に対する偏見を撲滅させたい
応援して下さるみなさんへ一言
まだまだ認知度が低い競技ですが、皆様の応援が私達の原動力
となります。私達もその応援に応えれる様に日々感謝すると共
に努力を惜しまず頑張って参りますのでどうぞお願い申し上げ
ます。
チームメンバー紹介⑩


チームメンバー紹介⑩


チームみんなからの紹介
 ・元気いっぱいで明るい人。
 ・ポジティブで諦めない人。
 ・優しくてお姉さん的存在。
 ・エルゴやボートに対する気持ちが強い人。
 ・スーパーパワフルアスリートらしいオーラ満載。
 ・ポジティブでパワフルな人。
 ・とんでもなく熱いハートの持ち主。
 ・強面で口は悪いが…実はみんなのことを気遣える超優しい人。
 ・メールのコメントは姉御だけど、実は繊細で気遣いやさん。
 ・感性を研ぎ澄まして、感覚で身体に叩き込み、人一倍の努力をしているにもかかわらず
  それを見せないすごいひと。
 ・周りの人のことに気を遣い、一人ひとりに丁寧に接する人。
 ・いつも元気で、周りの人に声をかけ場の雰囲気を盛り上げる人。
 ・ポジティブでお姉さんみたいな存在。
 ・男性メンバーにも勝るほど、パワフルなスポーツウーマン。
 ・熱い情熱をもって、人並み外れた努力でどんなこともクリアにしていこうとする。
  肉体的にも精神的にもすごく強い人。
 ・ガッツウーマンみえ姐さん!
 ・男前みえ姐さん!
 ・めちゃめちゃイケてるみえ姐さん!
 ・ついて行きます、みえ姐さん!

チームメンバー紹介⑩



Posted by びわろー at 07:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。