2015年12月14日

全体練習~楽しく乗艇~

12月12日(土曜日)は全体練習kao10

全体練習~楽しく乗艇~


新しくびわろーに参加してくださった方、体験で来られている方
先日の『ほかほかまつり』で興味を持っていただき来ていただいた方と
たくさんの方の参加の中での乗艇練習でしたkao06
全体練習~楽しく乗艇~


まずは『かっきーのウォーミングアップ講座』からiconN07
全体練習~楽しく乗艇~


全体練習~楽しく乗艇~


次はラジオ体操icon06
全体練習~楽しく乗艇~


今日はいつもと違うポジションでの乗艇
みんなの表情が柔らかいkao05
全体練習~楽しく乗艇~


拓ちゃんもダブルスカルさまになってきましたicon12
全体練習~楽しく乗艇~


全体練習~楽しく乗艇~


体験の方たちはまずはエルゴから
ひこちゃんが先生役でした
夕日が水面に映ってキラキラしていましたiconN08
全体練習~楽しく乗艇~


全体練習~楽しく乗艇~


みなさんありがとうございました
また一緒にボート乗りましょうicon12kao01icon12



Posted by びわろー at 07:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。