2016年01月11日

びわろークレド

平成28年1月10日(日曜日) 同志社艇庫
活動報告
【乗艇練習】

今日の練習は『びわろークレド』から始まりました 
(クレドとはラテン語で「志」・「信条」・「約束」を意味する言葉)

びわろークレド
私たちびわろーは、
『漕志想愛』の精神で、【ボートを愛し、仲間を愛し、互いの違いを想い愛(尊重)】行動します。
そして、障害のあるないに関わらず、一緒にスポーツを楽しむ事で、誰もに心地良い居場所を目指します!

びわろークレド


びわろークレド


びわろークレド


びわろークレド


みんなで手をつなぎ心を一つにして言葉にして確かめあいました


そのあとはみんなで乗艇練習しました
びわろークレド


びわろークレド


びわろークレド


びわろークレド


それぞれの選手が自分の課題を持ち練習しました。
今日の気付きを、日々の自主トレ、次回の乗艇につなげて行きたいと思います。




Posted by びわろー at 13:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。