2016年02月08日

アウトプット

平成28年2月7日(日曜日) 同志社艇庫前瀬田川 琵琶湖漕艇場
活動報告
【乗艇練習】
アウトプット


今日もクレドからの始まりです
アウトプット


アウトプット


びわろークレド
私たちびわろーは、
『漕志想愛』の精神で、ボートを愛し、仲間を愛し、互いの違いを想い愛(尊重)行動します。
そして、障害のあるないに関わらず、一緒にスポーツを楽しむ事で、誰もに心地良い居場所を目指します!


今日は同志社の艇庫から琵琶湖漕艇場まで行き500㍍のタイムトライアルに挑戦しました
アウトプット


アウトプット



トラブルもあり思うように漕げない状況でしたがこれからも何度か挑戦していきたいと思います
選手のみんなは自分の漕ぎを充実させること、みんなで合わせることを大切に練習してきました
これからはもっと練習を積み重ねていきながら自信をもって自分の思うことを相手に伝えていく(アウトプットする)ことも大事になってきます
また一つ課題をもち練習していきたいと思います。

お昼からはわかさ生活の岡部さんが来てくださいました
いきなりでしたが一緒にランニングや乗艇して、日々の練習を体験していただくことができました
アウトプット


アウトプット


アウトプット


選手たちはそれぞれに課題をもって練習に取り組みました
アウトプット


アウトプット


2日間一緒に練習したカストロ君 ありがとうございました
アウトプット


たくさんの人に支えていただきながら練習できることに感謝します
ありがとうございましたicon12kao01icon12



Posted by びわろー at 07:00│Comments(2)
この記事へのコメント
最近気温の変動が激しいですね
体調をくずさないように練習を頑張ってください。谷口さんの4月の朗報待ってます。
Posted by たなかのりこ at 2016年02月08日 23:58
いつも応援ありがとうございます!
良いご報告ができるように、頑張ります。
Posted by びわ郎 at 2016年02月14日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。