2016年06月20日

晴れの日も雨の日も

土曜日、日曜日と東京から麻里さんが来てくださいました。
晴れの日も雨の日も


土曜日はとてもいいお天気でみんな青空の下で練習しましたicon01
晴れの日も雨の日も


晴れの日も雨の日も


晴れの日も雨の日も



日曜日大雨の中の乗艇でしたicon03
晴れの日も雨の日も


今回のキャプテン代理は拓郎くん
みんなに集合をかけるのも、クレドをいうのも
自分のタイミングで決めて「じゃあ、やります」とはじまりましたkao06
晴れの日も雨の日も


乗艇の前にはエルゴをしました
2人で合わせて練習する姿は微笑ましかったですkao01
晴れの日も雨の日も


晴れの日も雨の日も


雨が上がる時もありましたが大雨になることもありました
晴れの日も雨の日も


晴れの日も雨の日も


ダブルスカルを丁寧に拭いて片付け
ミーティングもして今日は午前中で練習は終了でした
晴れの日も雨の日も


晴れの日も雨の日も


みんな風邪ひかないようにしてくださいねkao04icon10




Posted by びわろー at 07:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。