2016年09月13日

自分がわかるまで真剣に聞くことが大切

活動報告
平成28年9月11日(日曜日)  同志社艇庫前瀬田川
【乗艇練習&田代さんの身体チェック】

今日は特AチームとAチームで分かれて練習
自分がわかるまで真剣に聞くことが大切


まずはクレドから

自分がわかるまで真剣に聞くことが大切


自分がわかるまで真剣に聞くことが大切


乗艇練習やエルゴ練習

そして『たっしーの身体チェック』
みんな真剣
自分がわかるまで真剣に聞くことが大切


自分がわかるまで真剣に聞くことが大切



最後までたっしーに質問していた暖くん
自分がわかるまで真剣に聞くことが大切


最近は自分の身体のことや漕ぎの細かなこと
自分のわからないことは何でも聞いて自分のものにしようと
最近どんどんいい顔になってきた暖くんです
自分がわかるまで真剣に聞くことが大切






Posted by びわろー at 07:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。