2016年12月20日

びわろーの1年を振り返って 11

【今回は谷口キャプテンの記事です】

今年一年を振り返って、、、
今年は大きな出来事をたくさん経験させていただきました。

その中でも特に心に残る経験は、まず一つがイタリアでの世界大会に出場させていただけたことです!

ボートを通じて世界の人々と交流が出来たこと、ヘッドコーチの熱い情熱溢れる指導の下、仲間と一緒にレースを戦ったことがとてもいい経験になりました。『もっと強くなりたい!』と、パラリンピックへの気持ちがより一層高まりました。

びわろーの1年を振り返って 11



そしてもう一つは、びわろー主催で運営をさせていただいた『BIWAKO湖フェス』
です。
びわろーの1年を振り返って 11



びわろー祭りで知り合った人たちが、湖フェスにも足を運んでくれたり、びわろーを応援して下さる方も増えてどんどん輪が広がっている事を感じることが出来ました。
本当にたくさんの方々のお力があったからこそ2日間開催出来たイベントでした。
携わっていただいた方々に感謝しております。

びわろー内でも新しいメンバーが入ってきたり、取材をしていただける機会も増えて、びわろーの目指す目標へと前進しまくっている2016年。

これからも障害のある人もない人も一緒に、ボートを通じていろいろな事にチャレンジし続けたいです!



Posted by びわろー at 07:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。