2017年05月07日

朝日レガッタ応援ありがとうございました

活動報告
平成29年5月6日(土曜日)  琵琶湖漕艇場
【朝日レガッタ】

朝日レガッタ応援ありがとうございました



昨日パラで初めてとなる『朝日レガッタ』に参加させていただきました
関東からのメンバーも加わり総勢35名ほどの大きな集団での参加となりました


JPARA関東チーム

朝日レガッタ応援ありがとうございました


朝日レガッタ応援ありがとうございました


朝日レガッタ応援ありがとうございました



びわろーレッドもんきー

朝日レガッタ応援ありがとうございました


朝日レガッタ応援ありがとうございました



びわろーグリーンラビット

朝日レガッタ応援ありがとうございました


朝日レガッタ応援ありがとうございました



たくさんのみなさんに応援していただき、支えられて
記念すべき大会への参加となりました

朝日レガッタ応援ありがとうございました




今後も東京や世界に向けて練習していきたいと思います
よろしくお願いします
ありがとうございました

今日の朝日新聞にも掲載していただきました
ありがとうございました

朝日レガッタ応援ありがとうございました


朝日レガッタ応援ありがとうございました






Posted by びわろー at 14:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。