2017年07月23日

乗艇練習でした

本当に暑い1日でした
選手たちは頑張って練習しました
乗艇練習でした



午後からの練習
キャプテンは滋賀大学の選手と合同での練習でした


同志社に残ったみんなで乗艇…
その前にエルゴ
乗艇練習でした


乗艇練習でした


みんな真剣でした
エルゴのあとは
みんなで肩を組んでタイミングを合わせました
乗艇練習でした


乗艇練習でした


暑さに負けず頑張ったみんなでした

【お知らせ】

8月12日(土)・13日(日)
大津の西武百貨店で
【びわろーまつり】をします
みなさん遊びに来て下さい



Posted by びわろー at 07:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。