2017年08月15日

びわろーまつり ありがとうございました

2日間のびわろーまつり ありがとうございました
びわろーまつり ありがとうございました



びわろーの選手に触れ合っていただくことで、みなさんに『びわろー』の活動を知っていただきたい
そして『びわろー』を応援していただきたいという思いから
びわろーまつりを開催しました
びわろーまつり ありがとうございました



たくさんのみなさんに来ていただき
エルゴの体験やワークショップ
びわろーまつり ありがとうございました


びわろーまつり ありがとうございました



LOONEEBOOさんのコンサート
びわろーまつり ありがとうございました


びわろーまつり ありがとうございました


びわろーまつり ありがとうございました



たくさんの笑顔に出会えました
びわろーまつり ありがとうございました



ありがとうございましたicon12kao01icon12

次回は9月2日(土)3日(日)びわこ競艇場開催の
「湖フェス」(うみふぇす)です
よろしくお願いします



Posted by びわろー at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。