2018年05月06日

朝日レガッタ

活動報告
平成30年5月5日(土曜日)  琵琶湖漕艇場
【朝日レガッタ】

朝日レガッタに参加しました
今年から正式種目となった朝日レガッタパラローイング部門
その大会に出場iconN04
気合を入れて参加しました

朝日レガッタ


朝日レガッタ



天気は良かったのですが
強い風でたくさんのハプニングがありながらも
皆さんに応援していただきました
朝日レガッタ


クレオカレッジからも応援に来てくださいました

びわろーAは2位
朝日レガッタ



びわろーBは3位
朝日レガッタ



東京からは
アメンボ シーズが参加 1位
朝日レガッタ



岐阜からは
つくしんぼの参加がありました

どのチームも力いっぱい漕ぎました
朝日レガッタ


みんなで写真を撮ることはできず残念でした


WithYouのみなさま
びわろーZ
そして
朝日レガッタ大会関係者のみなさま
本当にありがとうございました





Posted by びわろー at 06:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。