2018年07月29日

湖フェスの会場の草刈り

今日は8月4日(土曜日)5日(日曜日)に開催される
BIWAKO湖フェスの会場の草刈りをしました。
湖フェスの会場の草刈り



本来なら西武大津さんで
びわろーまつり開催の予定でしたが
異常気象での熱中症の危険があるということで
中止する決断をしました

そこで
湖フェスの会場の草刈りのお手伝いをしようと
選手サポーターが集まりました
湖フェスの会場の草刈り


湖フェスの会場の草刈り


みんなで4時間ほどでしたが
休憩を取りつつ草を刈ったり藻をすくったりして
会場をきれいにしました
湖フェスの会場の草刈り


湖フェスの会場の草刈り


お昼は
ヴュルツブルクレストランでランチをしました
湖フェスの会場の草刈り


8月4日(土曜日)5日(日曜日)
湖フェスを楽しんでいただけるように
準備進んでいます
みなさん
お待ちしております



Posted by びわろー at 00:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。