2018年09月04日

乗艇練習(エルゴタイム計測)

今回は少し早めに集まって
エルゴメーターで2000㍍のタイムを測りました
乗艇練習(エルゴタイム計測)


乗艇練習(エルゴタイム計測)


乗艇練習(エルゴタイム計測)


乗艇練習(エルゴタイム計測)


乗艇練習(エルゴタイム計測)


楽しい写真も
乗艇練習(エルゴタイム計測)


みんなで乗艇したので乗艇の写真がありませんでした

体験に来てくださいました
乗艇練習(エルゴタイム計測)


乗艇練習(エルゴタイム計測)


昼から乗艇の予定でしたが
雷が鳴って乗艇中止になりました
とっても残念ですが
安全第一です。


琵琶湖ローイングCLUBの西岡利拡さん
ブルガリアで行われる世界大会に出場します
みんなで応援メッセージを書きました
乗艇練習(エルゴタイム計測)
皆さんも応援お願いします

勢力の強い台風が近づいてきました
みなさん気をつけてくださいね



Posted by びわろー at 01:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。