2019年01月07日

初漕ぎ

初漕ぎ



あけましておめでとうございます
2019年新しい年が始まりました
今年は2020年東京パラリンピックに向けて勝負の年
琵琶湖ローイングCLUBみんなの目標
その目標に向かって
それぞれの立場で力を出し切れるように
していきたいと思います

周りの皆さんの応援も力にかえていきたいと思います
どうぞよろしくお願いします

毎年恒例となった
建部大社への初詣
今年も行ってきました
初漕ぎ


初漕ぎ



その後は
1月20日(日曜日)に行われるエルゴ大会に向けての練習
そして初漕ぎを楽しみました
初漕ぎ


初漕ぎ


初漕ぎ


初漕ぎ


初漕ぎ


選手もサポートメンバーもみんなで
今年1年の漕ぎはじめ
笑顔いっぱいでした

今年のびわろーのテーマは
『結』



選手サポータ
それぞれの思いをんでいけるように
皆さんに伝えていきたいと思いますicon12kao01icon12

今年のびわろー
ワクワクがいっぱいですkao10



Posted by びわろー at 01:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。