2019年01月15日

琵琶湖ローイングCLUB 今年のテーマ 『結』【選手編】

琵琶湖ローイングCLUB  今年のテーマ 『結』【選手編】



琵琶湖ローイングCLUB今年の抱負【選手編】

☆2019年は、心強い応援・サポート体制のもと、日々の厳しいトレーニングが身を
 2020年の目指してきた大舞台に立つ権利獲得に向けて大躍進
 そして自分史上最高を塗り替える1年にしたいです。
 また、CLUBとしてより一層大きな輪をんで行きたいと思います。


☆努力の結晶が形になって得られるように、日々の練習に励みます


☆新しい仲間と手をび、新しい力を出してがんばります


☆2020年東京パラにむけて、2020年にチームに大きな良い実がばれるように、今年は下積みをしっかりする一年にしたい。


果あるのみ!

琵琶湖ローイングCLUB  今年のテーマ 『結』【選手編】




☆今年は様々な人と輪をべるような1年にしたいと思います



☆心も動きもひとつになるようにがんばります


☆自分を信じて、強く生きる 一致団


☆全国各地に離れていても「」束して、最高の「」果を目指す!


☆みんなとの絆と自分のこれからの記録や結果をんでいけるようにしたい。


☆人とのびつきを大切にする。あいさつをする。
 頭で考えていることと身体の動きをび付けられるような筋力と体力づくりをする。
 

琵琶湖ローイングCLUB  今年のテーマ 『結』【選手編】





Posted by びわろー at 21:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。