2019年04月14日

paragons(パパゴンズ)も乗艇練習

今日はお天気もよく気持ちのいい乗艇練習でした
選手たちはもちろんですが
paragons(パパゴンズ)のメンバーも乗艇練習
びわろーのブルータイガーのメンバーと1000㍍を競い合う場面もありました
paragons(パパゴンズ)も乗艇練習



シーズンに入り
4月28日(日曜日)大阪 桜ノ宮で行われる
第72回大阪シティレガッタを皮切り
たくさんの大会に出場予定です

今日はそのメンバーでの乗艇で
チームクルーと漕ぎの確認もしていました
paragons(パパゴンズ)も乗艇練習


paragons(パパゴンズ)も乗艇練習



集中して練習した後は
湖面からのお花見
リラックスして風景も楽しみました
paragons(パパゴンズ)も乗艇練習


paragons(パパゴンズ)も乗艇練習



これからも
応援よろしくお願いします



Posted by びわろー at 01:27│Comments(2)
この記事へのコメント
お父さんも漕がれるのですね。
すごいですねえ。
親子で同じ競技を頑張るっていいですねえ。
Posted by 琵琶湖太郎 at 2019年04月14日 18:28
いつもありがとうございます
パパもママも一緒に楽しんでいます
子どもたちが”こんな風に頑張っているんだ”
と実際に体験することでわかることもあります
選手・親・サポーターとみんなが楽しめるCLUBを目指しています
Posted by びわろーびわろー at 2019年04月30日 03:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。