2019年05月06日

第72回朝日レガッタ開催中です

朝日レガッタでパラ部門ができて2年目
関東から湖猿のメンバー2クルー
クレオカレッジから2クルー
びわろーから3クルー
全部7クルー35名で参加しました
サポートのみなさんを合わせると
総勢約50名という大所帯でした
第72回朝日レガッタ開催中です


びわろーのクルーメンバー
先日の岐阜や大阪では違う場所、違う艇など緊張している場面も見られましたが
今日は知ってる場所でいつもの艇だったので
いい緊張感の中で大会に参加しました

びわろーA
第72回朝日レガッタ開催中です


びわろーB
第72回朝日レガッタ開催中です


びわろーC
第72回朝日レガッタ開催中です



それぞれのクルーが今持てる力を発揮しました
決勝では1・2・3位がそれぞれ1秒差という接戦
とても見ごたえがありました

結果は
びわろーA 3位    びわろーC 4位   びわろーB 5位 でした

第72回朝日レガッタ開催中です



悔しい結果ではありましたが
いろいろな皆さんのサポートを受けて
心に残る大会になりました
ありがとうございました

次は5月19日(日)に行われる
大津市民レガッタに参加します
大会を重ねながら経験も重ね楽しみたいと思います



Posted by びわろー at 01:08│Comments(2)
この記事へのコメント
銅メダル,おめでとうございます。

全国から50名ですか?
スゴイですねえ。
いつの間にかパラも広がりを見せてボートが普及されているのですね。
びわろーさんの日頃の努力の賜物ですね。

試合は銅メダルでも,びわろーさんの活動は金メダルです!
Posted by 琵琶湖太郎 at 2019年05月13日 09:05
本当にありがとうございます

活動に金メダル!と

応援していただけることが

励みになります
Posted by びわろーびわろー at 2019年05月13日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。