2020年03月23日

漕艇場のお手伝い

漕艇場のお手伝い


いろいろな影響で乗艇の練習もなかなかできないので
今回はもうすぐ仮艇庫に引っ越しをする
漕艇場のお手伝いをさせていただくという企画をたてました

漕艇場の皆さんも喜んでくださり
オールの点検・仮艇庫への移動という作業をお手伝いしました
一本ずつ丁寧に選手とサポーターで点検しました
漕艇場のお手伝い


漕艇場のお手伝い


漕艇場のお手伝い


いつも大変お世話になっている
漕艇場やスタッフの皆さんのお役にたてて
よかったです
午前中だけでしたがみんなが自分の仕事をがんばりました
お手伝いさせていただきありがとうございました
漕艇場のお手伝い







Posted by びわろー at 03:23│Comments(2)
この記事へのコメント
お手伝いおつかれさまでした。
今はコロナの影響で練習ができないのですか?

昨日テレビでオリンピックの代表を決めるレースの様子を放送されてました。
他の競技は自粛ムードの中、ボートは外のスポーツなので関係ないのかなと思います。練習も頑張ってください。

でも今はマスクもしましょうね。
Posted by 琵琶湖太郎 at 2020年03月23日 08:49
いつもありがとうございます

滋賀県の漕艇場が建て替えのため
しばらく使えない状況でした

マスクはつけるように
周知したいと思います

そこから練習再開にだいぶかかりましたが
これからもいろいろなことに気を付けてれんしゅうしたいと思います
Posted by びわろーびわろー at 2020年06月07日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。