2020年11月09日

リモートDeエルゴ

横浜を拠点にされているパラローイングチームの『Seeds』と
交流エルゴ大会をリモートでしました。
リモートDeエルゴ


初めての取り組みに戸惑いながらも
他のチーム選手が漕ぐのを見て
いい刺激をいただきました
そして
チーム戦ということで
応援にも力を入れて
楽しく参加できました
リモートDeエルゴ


リモートDeエルゴ


最初はルールが理解できるのか
戸惑って動けなくなるのではないかなど
いろいろな心配もしましたが
やってみること・参加することに意味がある
ということで
やってみたら以外と楽しそうに張り切る選手たち
仲間っていいなぁと思いました
リモートDeエルゴ


リモートDeエルゴ


来年はまたいろいろな大会で
出会えることを約束して
短い時間でしたが有意義な時間でした
リモートDeエルゴ


企画していただき
準備をしていただき
本当にありがとうございました




Posted by びわろー at 02:37│Comments(2)
この記事へのコメント
横浜にも同じようなチームがあるのですね
仲間がいてよかったですね
Posted by 琵琶湖太郎 at 2020年12月21日 08:44
琵琶湖太郎様

仲間は本当に大切ですね
ありがとうございます。
Posted by びわろーびわろー at 2021年01月17日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。